海風朝市 2018年1月出店

ピュアキャッスル

2018年01月31日 14:45

   海風朝市に出店してきました。

  皆さん、こんにちは 寒い日が続いてますね。

沖縄では桜が咲いてますよ。



  事後報告になりますが、久しぶりに先週の日曜日にイベントに出店しました。

  豊見城市 瀬長島のウミカジテラス内で行われた 海風朝市です。

 最近はイベントの出店を断っていましたので、準備からワクワクとドキドキで行いました


早朝から準備に入ります。


朝市限定のブレンドを用意して
沢山の方々に飲んでいただくご用意をしました。


それでも、1杯1杯丁寧にクレバーを使用して抽出しました。

その結果、

長蛇の行列が出来てしまい。ドリンクの提供も途中でストップになりました。

豆もたくさん購入して頂き、本当にありがとうございました。

また、長蛇の列中1時間近く待ってくれたお客様、近隣で出店した業者の方々ご迷惑をお掛けしてすみません。

 来月の出店は、検討中です。

 これからも、珈琲専門店「Purecastle珈琲」とCafe Littecastle(カフェ リトルキャッスル)を宜しくお願い致します。

店舗情報
 2月もお休み無し予定です。
平日 12時~19時半
土日祝日 10時~20時
 
空港から車で約15分~20分
専用駐車場6台