2019年10月03日

7年目スタート

2019年10月1日より、7年目の営業をスタートしました。
巷では、消費税のUPそれに伴う還元制度、あまり話題になってませんが、最低賃金のUPなどなど色々有ると思いますが、当店では6周年祭を開催しました。

本当に沢山の来客者があり、感謝致します。

7年目がスタート出来たのも、日々の来客や店舗を運営するスタッフ、そして外部から応援してくれている、先輩経営者と協力会社の皆さま、影で支えてくれている家族、このブログを見てくれている方々 その他の沢山の方々に応援されて協力があっての成り立っているのを 周年祭で改めて実感させて頂きました。 ありがとうございます。

これからも、ずっと 応援されるお店であり続けるよう、少しづつでも成長して行きます。

6周年祭の様子を少しシェアします

ラジオ沖縄の取材(前日)
7年目スタート


レザーベースさんにオリジナルの会計トレイを作成して頂きました。
7年目スタート


大平シール印刷さんに入り口にロゴマークを貼って頂きました。
7年目スタート

7年目スタート


香港からのお客様。当時はなぜか他にも香港からのお客様が多かったです。
7年目スタート


その他、小さなお客様(リピーター)やお花やドライフラワー、島バナナ、
お菓子など、沢山のプレゼントも頂きました。愛を感じました。ありがとうございます。

7年目スタート

7年目スタート

7年目スタート

7年目スタート

7年目スタート

7年目スタート

7年目スタート


これからも、いつまでも珈琲専門店 Purecastle珈琲とCafe Littlecastleを宜しくお願いします。

店舗情報
営業時間
平日12時〜19時半
土日祝日10時〜20時
今月の定休日10月2日と10月16日

#本日10月3日は18時での短縮営業になってます。ご了承ください



Posted by ピュアキャッスル at 11:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。