てぃーだブログ › 珈琲専門店 Purecastle珈琲(ピュアキャッスルコーヒー) › スぺシャリティーコーヒ新しく追加いたしました!

2019年01月12日

スぺシャリティーコーヒ新しく追加いたしました!

こんにちは、Purecastle珈琲ですカフェ
皆様新年のご挨拶が遅れました。

皆様、明けましておめでとうございます日の出
今年もPurecastle珈琲は、皆様により良いサービス、
より良いコーヒーを提供する年にしていきますので今年も宜しくお願い致します鏡餅


早速今年初びっくり新スペシャリティーコーヒーをメニューに追加いたしましたカフェ


☆ホンジュラス エル ロブラル ナチュラル
スぺシャリティーコーヒ新しく追加いたしました!

生産処理方法がナチュラル製法なのでナチュラルの特徴である
芳醇な香りを感じられます。また、チョコレートの様な甘さがあり
個性的なコーヒーに仕上げています。


今回はホンジュラスのコーヒーですカフェ
スペシャリティーコーヒーは、数カ月でメニューが変わることがありますので、気になっている珈琲がある方は、是非早めにPurecastle珈琲にお越しくださいピース


これからも珈琲専門店「Purecastle珈琲」とCafe Littecastle(カフェ リトルキャッスル)を宜しくお願い致します。






Posted by ピュアキャッスル at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今日買いました(^ ^
すぐ飲みたいとこだけど、2日くらい寝かしといた方がいいのですよね?
Posted by riorio at 2019年01月15日 19:38
rioさま

ホンジュラスの購入ありがとうございます。直ぐに飲んで頂いても構いませんが、この商品は日が経つに連れ甘さ増しますので、その変化を楽しんで頂けると良いと思います。
Posted by ピュアキャッスルピュアキャッスル at 2019年01月16日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。