2013年04月14日

カフェ・ドゥ・ミヤ 

2013年4月14日

宜野座村にある自家焙煎珈琲専科カフェ・ドゥ・ミヤに行ってきました。

カフェ・ドゥ・ミヤ 


4名以上の予約で、コーヒーセミナーを開催を行ってくれると言うことで、元の職場のメンバーと受講してきました。

カフェ・ドゥ・ミヤ 


店頭には自家製で作ったという炭火焙煎機がお出迎えです。
それだけで、コーヒー好きな僕たちはテンションがアップ

カフェ・ドゥ・ミヤ 


農園も見学予定でしたが、あいにくの雨で中止になり、残念ですダウン

でも、美味しいコーヒーと美味しいケーキと貴重なお話をたくさん聞けて、とても楽しい時間が過ごせましたアップアップ

カフェ・ドゥ・ミヤ 


宮里さん、貴重な経験をどうも有り難う御座います。



Posted by ピュアキャッスル at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ザッキさ〜ん
会社設立おめでとうございます!!!!凄いさすがです。
僕になにかお手伝い出来る事はないですか?
なんなりと使って下さ〜い

近いうちにまたゆっくり飲みましょう!!!
一生応援します!!!!!
Posted by 浜本 光 at 2013年07月02日 19:00
ヒカルさん

コメントありがとう。

色々と決まりましたら、連絡しますね。その時は是非お手伝いをお願い致します。

そして、また一緒に美味しい楽しい時間を過ごしましょう。
Posted by ピュアキャッスルピュアキャッスル at 2013年07月02日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。