2015年01月05日

2015年初商い

2015年1月5日

   日の出2015年の初商い鏡餅

 明けましておめでとうございます!

ひつじ年が始まりましたね。今年で2回目のお正月を迎えました。

昨年は、色んな人達と出会い色んな事にチャレンジした1年でした。

少し振り返ると、豊見城産業フェスタや沖縄県産業まつり等のイベントに出店したり、グッジョブ沖縄関係のセミナーに講師として参加したり、ジャズライブを開催したり、スペシャルティコーヒー協会のコーヒーマイスター資格取得や大会に参加したりと色々な事を行い、本当に周りの方々に支えられた1年でした。改めて感謝を申し上げます。

その中で、やっぱり大事なことは色んな事を開催や参加することで、「人の繋がりや発見がある事」ですね。

 今年もその大事なことを大切にしながら、成長していけるお店になれるように頑張ります。

 
2015年初商い


*今月はCafe Littlecastleは変動営業になります。営業スタートは明日からで、水曜日と土日祝日がお休みになります。

今年も珈琲専門店「Purecastle珈琲」とCafe Littlecastle(カフェ リトルキャッスル)を宜しくお願い致します。




Posted by ピュアキャッスル at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。