2015年11月12日

Cafe Littlecastle徳洲会病院店閉鎖

2015年11月12日

  Cafe Littlecastle徳洲会病院店閉鎖

 皆さん、おはようございます。

当店の期間限定姉妹店 Cafe Littlecastle徳洲会病院店が11月10日を持って閉鎖させて頂きました。

 当初から2か月間限定の店舗でしたが、お客様にもスタッフさんにも恵まれ、とても素晴らしいお店にでした。

 需要の多いお店でしたので、また、次回の機会にお会いできるのを
楽しみにしています。

 ご利用頂いた方々、本当にありがとうございました。

因みに、当店(Purecastle珈琲)とCafe Littlecastle南部病院店は元気に営業してますので、宜しくお願い致します。

Cafe Littlecastle徳洲会病院店閉鎖


これからも珈琲専門店「Purecastle珈琲」とCafe Littlecastle(カフェ リトルキャッスル)を宜しくお願い致します。



Posted by ピュアキャッスル at 05:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。